SSブログ

富士山麓 [富士山麓]

IMG_20150920_123036.jpgIMG_20150920_130659.jpgIMG_20150920_120208.jpgIMG_20150920_190407.jpgシルバーウィーク、何時もの富士山麓でゆっくりしています。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

kazumin

メルちゃんも一緒に富士ですね(^-^)
ドックランも楽しめましたか?
シルバーウィーク富士方面も混んでるでしょうね!
私は東海を旅しています♪
by kazumin (2015-09-20 21:25) 

ぽりぽり

Kazuminさん> メルも一緒ですよぉ。久しぶりに森林浴が出来てリフレッシュ出来ました。特に何もしなかったのですがメルもドライブが楽しかったみたいです。東海地方ですか?また素敵な旅行記事楽しみにしております。
by ぽりぽり (2015-09-22 17:29) 

めぎ

いつものレストラン、相変わらず美味しそうですね~♪
シルバーウィークというお休みは私が日本にいた頃は無かったので、未だにその言葉に慣れません。
by めぎ (2015-09-23 15:01) 

ぽりぽり

めぎさん> いつものレストランです。草刈りやら給湯器の調整やらで時間が過ぎていきますが、これも楽しみながらやっています。次回5連休になるシルバーウィークは11年後だそうです。私は既に現役引退です。
by ぽりぽり (2015-09-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QUADCOPTER森林浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。