SSブログ

Windows10 [電化製品]

我が家はwindows10を導入しました。 まだ使い始めて間もないので よく分からない事ばかりですが サクサクと気持ち良く動きます。IMG_20150809_153603.jpg こちらが初期画面。IMG_20150809_154119.jpgブラウザの出来が良いみたい。使いやすいですね。IMG_20150809_153638.jpg webnoteの機能が素晴らしい。 IMG_20150809_154833.jpg windows8.1で不評だった エクスプローラーもすばやく 開けます。IMG_20150809_154318.jpg 総じてタブレットとの親和性が高いようです。 こうなるとwindowsタブレットも選択肢になってくると思います。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

めぎ

おお~さすがお早いですね!
今使っている7からバージョンアップするか、ちょっとまだ考え中です。
マシンが追いつかないんじゃないかと。
by めぎ (2015-08-10 01:56) 

ぽりぽり

めぎさん> ウィンドウズ7の安定性は素晴らしいから、当面は必要無いかもしれませんね。我が家はウィンドウズマシンを今年買い替えまして、無料のアップグレードがついていたものですから、やってみました。久しぶりに良い0Sのような気がします。
by ぽりぽり (2015-08-10 08:17) 

makkun

こんにちわ〜ん(^^
私はスマホやタブレットを使ってませんので
その変の所は分かりません・・・
PCでも新しい試みもせずに
旧来の状態で使えればと思ってますので
進歩の無い人間ですね〜(笑)
Primaは8歳では無く6歳になったんですよ〜
昨日は楽しい時間を過ごしました〜。o@(^-^)@o。♪
by makkun (2015-08-10 15:25) 

ぽりぽり

makkunさん> 新しもの好きの私は、色々試したくなってしまう性分なのです。Primaちゃんは6歳でしたかぁ。老眼で6と8の区別が付き難くなっているのです。小さいタブレットから見ていますので尚更ですね。お許し下さい。
by ぽりぽり (2015-08-10 19:18) 

ナビパ

会社PCが10ですがサクサクですね。
自宅PCはまだ7なので重たいです。^^;
by ナビパ (2015-08-10 19:50) 

ぽりぽり

ナミバさん> 会社が10とは良いですねぇ。我が社は7のままです。家内のPCでして、私はたまにおさわりさせてもらっております。^^
by ぽりぽり (2015-08-10 22:21) 

krause

私も1台のPCに試験的に入れてみました。快適です^^。

by krause (2015-08-11 11:00) 

ぽりぽり

Krauseさん> なかなか良いOSのようですね。私のマックより良いかもしれません。ウィンドウズ タブレットの選択も有りだなぁと思っています。
by ぽりぽり (2015-08-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。