SSブログ

羽田ペットホテル [犬]

先日の欧州旅行では、メルを羽田空港に併設されているペットホテルに預けました。ホスピタリティー溢れる対応を頂いたようで、ストレス・フリーだったようです。 フランス旅行の際は、成田でしたが、こちらも空港併設のペットホテルが素晴らしかったです。

ペットホテルのドックランを貸し切りしてもらい、マンツーマンで遊んでもらえるオプションをつけました。毎日、ドッグランでの様子を写した写真をメール送信してくれます。

266.JPG


また、1日の様子をメールでお知らせ頂けます。きちんと動物と向き合っていないと判らないことが書かれてあり、とても信頼出来ると思いました。 ある日の羽田ペットホテルからのメールを転記しておきます。

こんにちは。
お預かりしてますメルちゃんの本日のドッグランプランでのご様子です。

のんびりマイペースで甘えん坊さんのメルちゃん。
スタッフにたくさん甘えに来てくれていておいでと声をかけるとすぐに走ってきてくれ横でのんびりと落ち着いてくれていました。
オモチャにも興味津々ですぐに反応してくれ投げると追いかけてくれていましたよ。
時々お外を眺めたりとたそがれてくれていました。
途中スタッフが動くと様子が気になるようでずっと目で追ってくれたり、一緒についてきてくれたりと常に近くにいてくれていました。
お部屋ではとても落ち着いてくれ、ブランケットの上で落ち着いてくれています。
今はお部屋でゆっくりお休み中です。

ごはんは毎食完食で、おトイレは昨晩おしっこのみでしたが今朝とお昼にはおしっこ・うんちをしてくれています。

それではこの後もしっかりお世話させて頂きます。
明日の配信もお楽しみになさっていてください。

***〒144-0041
東京都大田区羽田空港3-4-5 P4-1F
TEL :03-5756-7111
FAX :03-5756-7112
URL :http://www.haneda-pet.jp/
メール:info@haneda-pet.jp
羽田空港ペットホテル 田嶋***



自宅でのメル。のびのび寛いでいます!

IMG_20150809_171227.jpg


おまけ

東京マルイの電動エアーガン(ハンドガン)ハイキャパEですが、定期的にリポバッテリーの充電をしています。ニッケル水素などと違い、充電間隔が本当に長くて扱い易いです。3ヶ月ぶりにトリガーをひいても普通に撃てるから凄いです。バッテリーチェッカーで監視しておけば、安全性も問題無いです。

IMG_20150809_182955.jpg
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

めぎ

凄い至れり尽くせり!
これは本当に安心して旅行を楽しめたことでしょうね。
きっとそれだけのお値段もかかっているのでしょうけど、メルちゃんが楽しく過ごせてなによりでしたね。
文章、「~してくれていました」の使い方が間違っていますけど、これもまた今の日本のお客様相手特有の言葉遣いなのでしょうね~♪
by めぎ (2015-08-12 05:43) 

makkun

メル君はエライですね〜
CoCoタンは飼い主と分かれて泊まった事がありません・・
ワンちゃんが苦手ですからドックランは以ての外(笑)
↑めぎさんが書かれていますように
「至れり尽くせり」でしたね〜(^^
自宅で寛ぐメル君のかわいい事〜。o@(^-^)@o。♪
by makkun (2015-08-12 14:11) 

ぽりぽり

めぎさん> ドッグランは広くて、室内ドッグランもあるんですよ。とても優しくしてもらってようで、楽しかったみたいです。ただメルも高齢犬なので、これから預かってくれなくなるかもしれませんね。
by ぽりぽり (2015-08-12 18:47) 

ぽりぽり

makkunさん> メルは甘えん坊なので、こういった施設でないと寂しくて、ストレスためてしまい大変なのです。全然エラくないですよぉ。羽田も成田もペットホテルは一流だと思います。待遇は料金次第ですけど、相応のサービスが受けられとても満足しています。メルは地元、谷中でも癒し犬で有名なんですよぉ。^^¥
by ぽりぽり (2015-08-12 18:52) 

kazumin

凄いですね(^-^)
海外旅行も安心して行けるんですね!
きちんとお世話してくれてメールもくるなんて!
メルちゃんの自宅でくつろぐ写真にぷぷっと笑っちゃいました♪
[←]職場も自宅もWindows7なので10まだ見てません!
サクサク動くのは良いですね♪
しかしなんでも早い購入で驚きです(^^)
by kazumin (2015-08-13 11:34) 

ナビパ

旅行の間にこうして信頼できる所に預けられるのが良いですね。
気兼ねなしに旅行に集中出来ますものね。
自宅でのメルちゃん可愛い^^b
by ナビパ (2015-08-13 19:51) 

ぽりぽり

Kazuminさん> メルは、犬なのに変な顔したり、面白いポーズとったり、動きが変だったり、何時も笑わせてくれるワンです! メルと一緒に生活するようになってから、夫婦での海外旅行は数える程ですが、その時は空港のペットホテルと決めています。従業員の方は本当にプロだと思いますね。
by ぽりぽり (2015-08-13 22:28) 

ぽりぽり

ナミバさん> 本当に空港のペットホテルには感謝しています。羽田も成田もどちらも素晴らしい。この寂しがりやのワンが満足そうですから、びっくりさせられます。旅行中もどうしているか?気がかりですが、こういったサービスは安心出来ますよねぇ。
by ぽりぽり (2015-08-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows10房家 焼き肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。