SSブログ

エスプレッソ [電化製品]

高島屋日本橋店のネスプレッソで、素敵なカップを家内からプレゼントしてもらいました。ステンレスの二重構造になっているものです。デザインは、ネスプレッソのコーヒーカプセルそのものですね。他にも何色もあるのですが、全色集める方がいるとか。IMG_20150802_175416.jpgIMG_20150802_134238.jpg
今日のメル。暑いからゴロゴロしてます。
IMG_20150802_171748.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

うさこ*

メルちゃん 久しぶり~♪
カップきれいな色です
by うさこ* (2015-08-02 18:30) 

ぽりぽり

うさこ*さん> メルと触れ合っております。暑いから流石にだっこは要求してこないですが。。一日中ゴロゴロしていることが多くなりましたぁ。カップの色合いが綺麗ですよね。エスプレッソが楽しく飲めそうです。
by ぽりぽり (2015-08-02 19:37) 

めぎ

あら、お洒落~♪
可愛い色ですね!
メルちゃん暑そう...
こちらは今日、冷たい雨が降って、20℃くらいです。
by めぎ (2015-08-02 20:51) 

ぽりぽり

めぎさん> ここの製品はなんでもお洒落ですよね。ソーサーもお洒落で色々欲しくなってしまいます。メルは運動好きですが、流石に暑くて散歩も嫌がっています。そちらは、欧州らしい気温で過し易そうですね。
by ぽりぽり (2015-08-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。