SSブログ

中欧旅行5 ドナウ川クルーズ [旅行]

中国出張から先程帰ってきました。

中断していた中欧旅行の写真の整理をしなければ。。今日は遅いので、ブタペストのドナウ川クルーズの夜景だけ載せておきたいと思います。

夜9時ぐらいからの乗船でしたが、ちょうど日没時間。

出航!

DSC07766.jpg


議事堂。

DSC07774.jpg



DSC07777.jpg


丘の上の宮殿。

DSC07780.jpg



DSC07784.jpg


くさり橋

DSC07788.jpg



DSC07791.jpg



スロバキアに続く。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

ナビパ

出張お疲れ様です。そしてお帰りなさい。
日没が随分と遅いのですね。
とても綺麗な光景に暗くなってゆく光景が神秘的に思えます。
ロマンを感じるクルーズなのでしょうね。
by ナビパ (2015-08-01 21:22) 

ぽりぽり

ナミバさん> 欧州の7月は日が長いですね。お陰で毎日晩まで良く遊べました。 中世の面影を残す建築物がライトアップされて見応えがありましたよ。
by ぽりぽり (2015-08-01 22:40) 

kazumin

お帰りなさい(^^)/
お疲れ様でした!
素敵な写真ばかりですね♪
どれも絵ハガキなみです(^^)
行った気分で観ています♪
by kazumin (2015-08-02 00:24) 

めぎ

素敵ステキ~♪
綺麗に撮れていますね!
夜景を撮りに行こうと思いつつ、夜のコンサートの後は疲れちゃって、未だに実現してないです...
by めぎ (2015-08-02 03:18) 

makkun

夜の9時頃が日没時間なんですか〜
川沿いに建つ建物の美しさには
目を見張りますね〜
ドナウ川・・・・・・・
良い響きです。o@(^-^)@o。♪
by makkun (2015-08-02 09:32) 

ぽりぽり

Kazuminさん> ただいまぁ〜です! 無事帰れてホットしています。早く欧州旅行の写真を整理していきたいと思っています。夜景もあまり暗くなると船の上ですから手振れが酷くなり写真にならなくなりますが、ギリギリの照度だったと思います。
by ぽりぽり (2015-08-02 10:43) 

ぽりぽり

めぎさん> オーストリア旅行満喫されている様子。 中欧旅行は行って良かったと思っています。 ライン川クルーズは涼しく見応えがあって楽しい思出になっています。
by ぽりぽり (2015-08-02 10:45) 

ぽりぽり

makkunさん> おっしゃる通りですね。ドナウ川、素晴らしいですね。歴史有る建築物、長い年月で様々な様式が取り入れられていて、威厳を感じるものばかりでした。
by ぽりぽり (2015-08-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国出張エスプレッソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。