SSブログ

Amazon [電化製品]

アマゾンの期間限定ドラえもんパッケージ。

IMG_20160227_165528.jpg

漫画が読めますよぉ。 ドラえもんブルーに着色された特別パッケージもあるようです。

IMG_20160227_165546.jpg


アマゾンのヘビーユーザーですが、最近買ったものを何点か。パナソニックのコンパクト・オーブン。遠赤外線と近赤外線ヒーターが両方ついていて、表面だけ焦げて、中は生焼けということが無くなりました。特にトーストは美味しいと思います。


IMG_20160227_182649.jpg


来月の中国出張用のお土産。パナソニックのドルツ(携帯電動歯ブラシ)。歯ブラシ関係は、中国人に喜ばれます。


IMG_20160227_182042.jpg



iPad mini4のハンドリングが良くなりました。 8インチ画面なのでこういったリングを装着すると具合が良いです。

IMG_20160227_181648.jpg


本格的な杉花粉飛散季節になってきましたぁ。ここ数年は、こちらの薬で人間らしい生活がおくれるようになりました。

IMG_20160227_181843.jpg


今日は、これから「電動(充電式)草刈り機」がアマゾンより宅配される予定です。富士山麓の山小屋の土地用です。早い春支度始めました。給湯器も新調しなければ。。

IMG_20160227_212816.jpg


サプリメントもアマゾンは豊富な品揃えで、しかもお安いですね。来月は会社の健康診断なのですが、今年は検査値がどうなっているか楽しみです。自分は年齢相応で肝臓と脂質の指標が悪いことが多いのですが、カルニチンとオルニチンを飲むようになって劇的にデータが改善しました。D評価かA評価になったのにはびっくり。(それ以外の要因があるとは思いますが。)脂質の方はEPAを今年から飲み始めまして、どうなりますやら。。アスタキサンチンは、眼疲労が酷いので飲んでいます。毎日夕方に来ると辛かったのですが、少し楽になった気がしますよぉ。

IMG_20160227_212743.jpg



nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

ナビパ

アマゾンでの通販が多いのですね。
ポイントがたくさんたまりそうで楽しみもありそうです。
このオーブンは優れものではないですか?
充電式の電動草刈機はコードレスで小回りがききそうで便利ですね。それに最近はバッテリー性能も良いので広い場所でも満足できそうです。

by ナビパ (2016-02-27 21:40) 

ぽりぽり

ナミバさん> アマゾンのヘビーユーザーですが、時には楽天も使っております。コンパクト・オーブンは意外と使う調理器具ですよね。あまり改善の余地がないと思っていた分野も確実に使い易くなっていますね。充電式の草刈り機は初めて買ってみましたが、使い易そうで今から楽しみです。何時も辛い草刈りが少し楽しくなるかも。。
by ぽりぽり (2016-02-27 21:52) 

めぎ

そうそう、以前こちらで知ったアマゾンの特別なパッケージ、あのあと日本から取り寄せたものにいくつか当たりましたよ♪
でもねえ・・・ドイツの税関が箱を破ってぐるぐる税関のテープ巻きにして送りつけてきて、残念ながら見えなかったり読めなかったりでした~
by めぎ (2016-02-27 22:14) 

ぽりぽり

めぎさん> そうですよね。税関を通ると、どうしてここまで汚くなるの?っていうものもありますよね。 日本は実銃関連商材だけは駄目ですが、他は何でも揃えられる感すらあります。ドイツのアマゾンもローカライズされていそうですね。ヘビーゆーざーとしてアマゾン・プライム活用しまくっております。
by ぽりぽり (2016-02-27 22:59) 

krause

「ぽりぽりさんの持っているものは、私も欲しくなる」の法則がありまして^^、これらの製品、参考にいたします。3月の上海・無錫出張には、赤ワインと一緒にこれを土産として持参しようかしら^^。
by krause (2016-02-28 16:21) 

ぽりぽり

Krauseさん> 日本の常用薬(痛み止め、アレルギー薬、風邪薬)や歯ブラシ、文房具(特に筆記具)は喜ばれるかと。。 上海、無錫いいですねぇ。私は上海、杭州、広州になりそうです。
by ぽりぽり (2016-02-28 16:52) 

杏子ママ

私もわりとアマゾンヘビーユーザーです(^◇^;)
ドラえもんにはまだ会っていません。何でだろう?
アスタキサンチン、飲まなくなっていることに気づきました〜
・汗
by 杏子ママ (2016-02-28 20:10) 

ぽりぽり

杏子ママさん>アマゾン便利ですよね!ドラえもんは最近始まったみたいですね。アスタキサンチンは、もう少し試してみるつもりです。
by ぽりぽり (2016-02-28 20:48) 

ヒロポン

アレルギーにはルイボスティーがお勧めです。
毎日飲んでいるお茶やコーヒをルイボスティーに替えてから症状が殆ど無くなりました。

by ヒロポン (2016-02-29 13:34) 

うさこ

沢山お買い物されましたね(*^_^*) 少し前 白黒ワンコのパッケージもかわいかったですね!(ぽりぽりさんのblogで拝見したのでしたっけ)
今はなんでもまずはネットで価格チェックしてしまいますね。Amazonは株さがってますけど ユーザーは増えてるしどんどんあがってくれないかなぁ笑

by うさこ (2016-02-29 17:04) 

ぽりぽり

ヒロポンさん> ルイボスティー知りませんでした。良い情報有難うございます。早速アマゾンで最高級茶葉品をポチッとしましたぁ。花粉症に効果があると嬉しいのですが。。
by ぽりぽり (2016-02-29 17:50) 

ぽりぽり

うさこさん> アマゾンの株主さんでしたかぁ! 今は、含み損が出ても仕方無い時期ですが、これからまた日本の株式市場は浮上すると思います。 白黒のワンコはお互い反応してしまいますよねぇ^^¥
by ぽりぽり (2016-02-29 17:52) 

kazumin

Amazonってたまに箱違うんですね(^^;
家族が良く利用してますが…こんな箱見たことありません!
来月の健康診断楽しみですね(^^)
また、数値良くなるかも!
アレグラは眠気出ないから人気ありますよ!
アレルギーの薬って色々あるので、かなり試してます(笑)
今は新薬服用してます♪
ちなみにアレグラはジェネリック出てますね!
by kazumin (2016-03-01 22:44) 

ぽりぽり

Kazuminさん> 新薬ですか! アレグラより調子が良さそうですね。自分も試してみようかと。。Amazonの外箱は色々な意味で凄いですね。
by ぽりぽり (2016-03-01 23:17) 

makkun

ぽりぽりさん!
コメントありがとうございました~(*^^)v
あの川にはカワセミが住み着いてますので
暇な時にぷらぷらしていると必ず出会えますよ~
直ぐ近くにスーパーヤオコーが有りますから
車は駐車場へどうぞ・・・(笑)
by makkun (2016-03-02 11:20) 

ぽりぽり

makkunさん> カワセミ撮れて良かったですねぇ。我が家の望遠レンズは、ニコンのシステムを全てドナドナした時から無くなってしまっていますから難しいですね。
by ぽりぽり (2016-03-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大分出張成田空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。