SSブログ

大分出張 [旅行]

大分に出張してます。仕事はほどほどに温泉入ったり、美味しいもの食べたり。楽しんでいます。
IMG_20160224_133645.jpgIMG_20160224_130253.jpg

大分出張での定宿は、JR九州ホテル。大分駅構内で19階屋上天空の湯が有ります。
IMG_20160224_133832.jpg

駅ビルデパート屋上に行ってみました。

IMG_20160224_145440.jpgIMG_20160224_145627.jpgIMG_20160224_145317.jpgIMG_20160224_145344.jpgIMG_20160224_145709.jpgIMG_20160224_145249.jpg
IMG_20160224_150553.jpg
飛行機もガラガラで快適でした。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

めぎ

デパート屋上の遊園施設、懐かしいですねぇ。
良いものですよね♪
昨年秋に鹿児島で、温泉付きの大きなホテルに泊まってみましたが、それもまた良いものでしたねぇ。料亭なんかもあって、便利でしたし。
出張、お気をつけて~
by めぎ (2016-02-24 21:23) 

kazumin

デパートの屋上ですか??
素敵なんですね(~_~;)
凄い!
大分出張お疲れ様です。
←新型プリウス・・トヨタに見に行ってませんが・・・
買いませんかって電話ありましたよ(^_^;)
最近走っているのを良く見かけます。
しばらく軽自動車のローンがあるのでトヨタでは買えません(笑)
by kazumin (2016-02-25 20:49) 

ぽりぽり

めぎさん> 新しい駅ビルの屋上なので綺麗でした。ホテルのテラスと直結していたので散歩してみました。何より温泉が良かったです。
by ぽりぽり (2016-02-25 21:45) 

ぽりぽり

Kazuminさん> この黒い犬のキャラが可愛いでしょう。くろちゃんだらけでしたぁ。新型プリウスは出来が良いようですよ。今の青プリはご家族が乗られるのでしょうか? 
by ぽりぽり (2016-02-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日いろいろAmazon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。