SSブログ

房家 焼き肉 [雑記]

和牛一頭買いで有名な地元の焼き肉屋さんに甥っ子、姪っ子を連れて食べに行きました。
IMG_20150813_204109.jpgIMG_20150813_184252.jpgIMG_20150813_184654.jpgIMG_20150813_192715.jpgIMG_20150813_191725.jpgIMG_20150813_190428.jpgIMG_20150813_185714.jpg

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

kazumin

美味しそうです(^^)
夏バテ解消に良いですね!
明日は焼肉でもしようかな!?
今日はパスタ予定なんだなぁ(^^;
兄貴が来るのでランチに肉をたかるかな(笑)
by kazumin (2015-08-14 11:42) 

makkun

メチャクチャ美味しそう〜(#^.^#)
今日、妻と映画を観に出掛けたついでに
焼肉でも食べようかと話したんですが
結果は食べずに帰還でカップラーメンでした(笑)
by makkun (2015-08-14 16:09) 

めぎ

うわ~美味しそう~~
綺麗なピンク色にめぎの目もピンク色の♡になっちゃいます。
手打ち冷麺という文字にも惹かれます♪
by めぎ (2015-08-14 16:33) 

krause

おいしそうですね。行ってみたい店の一軒!です。
by krause (2015-08-14 18:27) 

ぽりぽり

Kazuminさん> ここは和牛のA5肉を出してくれるお店なのでとても美味しいです。(全部がA5ではないですが。) パスタも美味しそうですが、夏のスタミナは焼肉ですよねぇ。この年齢になるとご馳走するばかりの立場になってしまうのは仕方無いですね。
by ぽりぽり (2015-08-14 18:30) 

ぽりぽり

makkunさん> この房家(ぼうや)は有名で日本橋店他、4店舗かまえていますが、お値段の割にとても美味しいと評判です。映画も良いですねぇ。ジュラッシックパークを見に行きたいと思っています。
by ぽりぽり (2015-08-14 18:32) 

ぽりぽり

めぎさん> 美味しかったですよぉ。A5和牛は違いますよね。それから冷麺も本当に美味しくて、太麺のツルツル、シコシコでたまりませんでしたぁ。関東では有名なお店なんですよ。地元のこちらが本店なんです。
by ぽりぽり (2015-08-14 18:33) 

ぽりぽり

Krauseさん> おすすめです。日暮里店、西日暮里本店、日本橋店、本郷三丁目店があります。比較的お安くて美味しいと有名ですよ。ご参考下さいませ。
http://www.bou-ya.com/

by ぽりぽり (2015-08-14 18:35) 

Cage

見事な霜降り肉ですね~♪ 海外にいるとなかなか食べられないので日本に戻ったらどこか是非食べに行きたいです。
by Cage (2015-08-23 17:04) 

ぽりぽり

Cageさん> 和牛のA4〜5は格別ですよね。日本だけしか食べれない日式焼肉はご帰国の際堪能されて下さいませ。
by ぽりぽり (2015-08-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。