SSブログ

新型アルファード ハイブリッド(30系)模型納車 [雑記]

14250333721970.jpg



注文していたアルファード ハイブリッドの納車が決まりました。3月14日周辺ぐらい。人気のようで、今注文すると9月以降の納車とか。。 東京トヨペットの営業担当さんとは、20年近くのお付き合い。お土産に模型を持ってきてくれました。なかなか精巧に出来ています。



おまけ

ブローニング Xボルト ステンレス ストーカーのPVは沢山あるのですが、今気に入っているのは、これ。ロンドン五輪の射撃競技の金メダリストが射撃をしているところ。50mとはいえ既製装弾でこれだけの集弾だったら素晴らしいのではないでしょうか? オリンピック選手だったら立射とかで当てて欲しかったです。




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 1

ヒロポン

グルーピングの評価ではレストで撃たないと正確さに掛けますからあのような映像になったんだと思います。
たぶん彼が撃てば、全弾10点圏に当てて来ると思います。
by ヒロポン (2015-03-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野散歩リローディング用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。