SSブログ

海南島 [旅行]

海南島に来てます。南国リゾートですね。食に関しては中国流ですね。夜市の安くて美味しい屋台料理は大人気みたいです。
IMG_20181016_155125.jpg
IMG_20181016_155151.jpg
IMG_20181016_201425.jpg
IMG_20181016_201926.jpg
IMG_20181016_201937.jpg
IMG_20181016_202600.jpg
IMG_20181016_201732.jpg
IMG_20181016_205010.jpg
IMG_20181016_205951.jpg


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

めぎ

お久しぶりです!
海南島、いいですね~随分前に一度検討したんですが、行けず仕舞いで終わってます。
10月の海南島の気候はどうだったかしら。
by めぎ (2018-10-24 23:21) 

ナビパ

ヤシの実?ウニに牡蠣 食の宝庫ですね。
市場かな。。。カラフルなフルーツがいっぱいです。
過ごしやすい気候なのでしょうね。
ゆったりとリゾートしたくなりますよ。^ ^b
by ナビパ (2018-10-25 07:28) 

ぽりぽり

めぎさん> お久しぶりです。海南島は私も初めてでしたが、南国ですねぇ。中国のハワイと言われているとかいないとか。。確かにリゾート気分になりましたよ。機会がありましたら是非。
by ぽりぽり (2018-10-25 20:30) 

ぽりぽり

ナミバさん> 魚介類は新鮮で本当に美味しかったです!ヤシの実の鍋とかそのまま中身を飲むとか、色々味わいました。香港より南ですから、果物も豊富でしたぁ。私は仕事でしたが、休暇で来たらもっと楽しめそうです。
by ぽりぽり (2018-10-25 20:33) 

kazumin

海外旅行ですね♪あら仕事かしら?
私は海外行った事ないです(笑)
彼が飛行機嫌いなので・・・これからも行かないかも!
お部屋が船っぽくて素敵ですね♪

by kazumin (2018-10-25 21:43) 

ぽりぽり

Kazuminさん> そうなんです!お仕事2週間の出張を終えて昨晩帰国したのですが、また日曜日から2週間です。海南島はベトナムの近くの島なのですが、南国リゾートです。おじさん1人で泊まるホテルではないですね。(汗)
by ぽりぽり (2018-10-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山形蔵王連峰山寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。