SSブログ

プリウスPHV [雑記]

アルファードハイブリッドの2年目点検で何時ものトヨペット王子店へ。プリウスPHVを見てきました。
IMG_20170218_113025.jpg

IMG_20170218_113059.jpg

IMG_20170218_113034.jpg

IMG_20170218_112954.jpg

IMG_20170218_113244.jpg


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

kazumin

お~♪
プリちゃんPHV♪
まだ見に行ってません(^^;
私的には新型プリウスよりカッコいい!
でも4人乗り~!
買えませんが…好きな車です(^^)
[←]水戸偕楽園!行ったこと無いので、行ってみたいな~♪
by kazumin (2017-02-18 17:52) 

ぽりぽり

Kazuminさん> 来週末に発表会みたいです。一足早く見てきましたが、デザインやナビの機能が良さそうです。トランクはミニマムですし、4人乗りは犬連れにはキツいかもです。 水戸偕楽園、梅祭り真っ盛りではないでしょうか?
by ぽりぽり (2017-02-18 22:13) 

ナビパ

ずいぶんと未来志向のデザインですね。
ナビモニターが縦型で進行方向に対してとても実用的に思いました。
私は最近軽ばかりで明日ニューナミビビ号が納車で楽しみです。
中古なんですけどね。^^;
記事で紹介できればと思っています。
by ナビパ (2017-02-18 23:12) 

ぽりぽり

ナミバさん> 納車されたのでしょうか?おめでとうございます。新しい車は何時のときもわくわくしますよね。プリウスPHVは良い仕上がりになっていると思いましたが、もう少し今の車を楽しみたいと思っています。
by ぽりぽり (2017-02-19 11:10) 

ナビパ

今日無事に納車されました。
ワンコ専用カーなのでH18年式の古いムーブラテです。
もうシティコミューターと割り切って予算とも相談して チョイスしました。^^;
もし予算があればアクアが欲しいところです。(笑)
by ナビパ (2017-02-19 19:27) 

ジュピーのブログ

トヨタこれでもか~と次から次へと
新車出しますね、それにしてもガンダムみたい、
年寄りには恥ずかしいかも、、、

by ジュピーのブログ (2017-02-20 01:59) 

ぽりぽり

ナミバさん> 納車おめでとうございます!^^!そういった割り切りが大切ですよね。ナミバさんの生活スタイルにぴったりの様子。アクアもそうですが、トヨタの安全システムは良いですよね。
by ぽりぽり (2017-02-20 19:06) 

ぽりぽり

ジュピーのブログさん> 一般論ですがお年寄りは購買力が低いから自動車メーカーもそういったことは考えないですよね。私は現役ですが若くはないですが、このデザインは秀逸だと思いました。感じ方は人それぞれですね。
by ぽりぽり (2017-02-20 19:08) 

めぎ

もう2年目点検ですか~月日はあっという間ですね。
そろそろ次に買う車も検討なさっているのでしょうね。
by めぎ (2017-02-20 21:06) 

ぽりぽり

めぎさん> あっという間ですね。今の車のコンフォートぶりは格別で家内がとても気に入っているので、当分の間乗ろうと思っています。トヨタの車はやはり完成度が高いと思います。このプリウスPHVの先進的なところにも惹かれますが、とりあえず様子見としたいと思います。
by ぽりぽり (2017-02-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。