SSブログ

熱海梅園 [旅行]

熱海梅園見頃でした。
IMG_20170128_111901.jpg
IMG_20170128_111931.jpgIMG_20170128_121720.jpgIMG_20170128_114504.jpgIMG_20170128_111918.jpgIMG_20170128_115025.jpgIMG_20170128_114659.jpgIMG_20170128_113011.jpgIMG_20170128_115906.jpg
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

kazumin

熱海は梅が見頃なんですね(^^)
ニュースで見た熱海桜が綺麗でしたが、見ましたか!?
寒くて家に引きこもっています(笑)
by kazumin (2017-01-29 10:47) 

ぽりぽり

Kazuminさん> 熱海は暖かいですね。露天風呂がちょうど気持ち良い感じです。TVで放映されていたせいでしょうか?大変な賑わいでしたよ。Kazuminさんの一足早い春のレポート期待しています。
by ぽりぽり (2017-01-29 11:47) 

ナビパ

熱海は暖かですね。
うちが行ったのは22日で先週の日曜日です。
そうか 梅園も有名ですね。
うちは桜見て海岸散歩してとんぼ帰りしちゃいました。^^;
足湯もいいですね。^^b
by ナビパ (2017-01-29 12:22) 

ぽりぽり

ナミバさん> 熱海にお出かけは先週でしたか! 今週は見頃でした。カメラがスマホだけだったのが残念でした。足湯は源泉掛け流しの贅沢なもの。無料なのも熱海らしいサービスですね。熱海の宿泊者は入園料が100円でした。(通常300円)またお出かけ下さいませ。
by ぽりぽり (2017-01-29 12:37) 

めぎ

熱海の梅園、昔行ったことありますよ!25年くらい前です...そこで撮った写真を年賀状に使ったことも♪
梅がもうそんなに咲いているんですね~
by めぎ (2017-01-29 17:27) 

ぽりぽり

めぎさん> もうそんなに前になりますか? 中山晋平の別荘が移築されていまして見所になっていました。 梅はちょうど見頃で白梅、紅梅、ロウバイとどれも良かったですよ。
by ぽりぽり (2017-01-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉ハイキングアンコウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。