SSブログ

スヌーピーミュージアム [雑記]

家内の強力なリクエストで六本木にあるスヌーピーミュージアムに行ってきました。

IMG_20170109_154051.jpg

スヌーピーってビーグル犬がモデルと聞いてましたが作者と暮らしていたわんこは、メルに激似です! 
IMG_20170109_141245.jpg

IMG_20170109_154212.jpgIMG_20170109_141106.jpgIMG_20170109_141137.jpgIMG_20170109_153959.jpg

ミュージアムショップでは、山のようなスヌーピーグッズ。メルを偲んで家内が大人買いしてました。六本木ヒルズで小籠包食べて帰りました。
IMG_20170109_160643.jpg

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

めぎ

いつもいたメルちゃんがいないというのは本当にお淋しいことでしょうね...
犬や猫が欲しいな~と言いつつやっぱり踏み切れないのは、旅行中のこともありますが、うちのドイツ人が、先立たれるのが辛いと言うからでもあります。
by めぎ (2017-01-10 07:34) 

ナビパ

あっ本当だ!メルちゃん似の美人さんです。
メルちゃんへの良い供養になりましたね。
スヌーピーがたくさんで楽しそうです。^^b
by ナビパ (2017-01-10 09:07) 

ぽりぽり

めきさん お気遣い有難うございます。犬と暮らすのは楽しいですが限られた時間になりますね。メルとの生活は幸せでしたよ。その点では悔いはありません。飛行機大変ですね。早く帰宅出来ますように。
by ぽりぽり (2017-01-10 17:59) 

ぽりぽり

ナミバさん 有難うございます。再来週メルの四十九日の供養をするつもりです。どうしても白黒のメル似のワンコが気になります。メルもスヌーピーみたいにおちゃめな性格でした。スヌーピーミュージアムなかなか楽しめました。好きな方にはお薦めです。
by ぽりぽり (2017-01-10 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝦夷鹿猟鎌倉ハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。