SSブログ

赤羽散策 [雑記]

赤羽周辺を散策。楽しい町だと思います。
IMG_20151230_143742.jpgIMG_20151230_143536.jpgIMG_20151230_143306.jpgIMG_20151230_143659.jpg

今日は、銀座アスター赤羽賓館にランチを食べに来たのですが、お休みでした。仕方ないので駅前のデニーズで食べてからホビーショップ フロンティアさんに、APS-3用の弾を買いに行きました。
IMG_20151230_141858.jpg
IMG_20151230_153423.jpg
赤羽フロンティアさんは、射撃場が有ります。

IMG_20151230_144329.jpg
正月用の生花を買って帰りました。

IMG_20151230_150037.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

めぎ

お正月用の売り出しの様子、日本の風情がありますね~
年末年始、ご自宅でお過ごしでしょうか。
おせちや年越し蕎麦は今年はどちらのかしら♪
by めぎ (2015-12-30 16:21) 

ぽりぽり

めぎさん> 地元で年の瀬を楽しんでいます。色々買い出しをしていますが、毎年決まったものになりますね。 明日から富士山麓へスキーをしにいくかもしれません。
by ぽりぽり (2015-12-30 16:55) 

kazumin

[←]足利フラワーパーク綺麗ですよね☆ミ
私も2回程行ってます(^-^)
カメラ&腕の差ですね(^^;とっても素敵な写真です♪
赤羽懐かしい!
高校生の頃は赤羽か池袋で遊んでました(笑)
私も玄関、廊下に花を活けました(^^)
今日から、おせちと格闘中です♪
今年も訪問ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします(^^)
by kazumin (2015-12-30 22:17) 

ぽりぽり

Kazuminさん> 2回ですかぁ! 私も藤の季節に再訪したいと思っています。 赤羽と池袋が遊び場とは。。びっくり! 正月らいし生花を活けて、気分が出て来ました。 おせちの手作り素晴らしいですね。記事を楽しみにしております。今年はあたたかいコメント有難うございました。来年もよろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2015-12-30 23:32) 

makkun

おはようございま~す(^^
飲兵衛には知り過ぎている街でございま~す( 艸`*)プッ!
1年、お世話になりました~
良いお年をお迎えなされますように~(v^ー°)
by makkun (2015-12-31 09:57) 

ぽりぽり

makunさん> 多分、makkunさんはテリトリーだと推察しておりましたぁ! パラダイスではないですか? 私は精密射撃のお店があるので楽しかったです。 鰻&鯉料理食べてみたいと思っています。こちらこそ1年間ブログを通じての交流を有難うございました。良い一年になりますように。。
by ぽりぽり (2015-12-31 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東天紅年越しは富士山麓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。