SSブログ

東天紅 [雑記]

上野池之端の東天紅に行って来ました。今年3月にリニューアルオープンした、老舗中華料理店。自宅から近くということもあり、子供の頃何回か家族で来ました。
IMG_20151229_130801.jpgIMG_20151229_130719.jpg

レストランは9階。眺めが良いです。

IMG_20151229_122218.jpgIMG_20151229_124014.jpg

ランチセット

IMG_20151229_122753.jpgIMG_20151229_130310.jpgIMG_20151229_121957.jpgIMG_20151229_130443.jpg

不忍池を通って徒歩で帰宅しました。

IMG_20151229_130842.jpg

メルはシャンプーしました。

IMG_20151229_102306.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

めぎ

年末、ゆっくり楽しんでいらっしゃるご様子。メルちゃんも奥様も嬉しいでしょうね~♪
by めぎ (2015-12-29 14:19) 

makkun

メル君!
シャンプーしてサッパリしましたね~
綺麗になってお正月を迎えるの良いですね~(*^▽^*)
東天紅には高校の時に姉に連れられて行ったように思いますが
50年前になります(笑)
?十年間も上野にお世話になっている身なので
東天紅と精養軒にはお邪魔しないと
バチが当たるか知れませんね~(笑)
by makkun (2015-12-29 15:18) 

ぽりぽり

めぎさん> 南国リゾートでのバカンスとはいかないですが、それなりに家族団欒で楽しんでおりますよぉ。 メルは嬉しいかもしれませんね。
by ぽりぽり (2015-12-29 16:07) 

ぽりぽり

makkunさん> 精養軒は最近でもランチをしにいきましたが、東天紅は私も45年ぶりかもしれません。まったく別の近代的なビルになっていて、居心地が良かったです。お味も眺望も二重丸でしたぁ。
by ぽりぽり (2015-12-29 16:09) 

krause

東天紅、名前だけは幼少の頃から知っていましたが、未だいったことがありません。一度行ってみたくなりました^^。
by krause (2015-12-30 15:19) 

ぽりぽり

Krauseさん> 池之端、東天紅は50年だそうです。私の子供の頃は今以上に賑わっていました。結婚式場を併設しているようで、ロビーは広く豪華なホテルのようです。眺めが素晴らしいので機会がありましたら是非。
by ぽりぽり (2015-12-30 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。