SSブログ

富士山麓 [富士山麓]

富士山麓に早めの水抜き(凍結防止)作業に行きました。まだ暖かいですが、11月は出張で来れないので、この3連休中に冬支度を終えて来ました。

IMG_20151009_173110.jpgIMG_20151009_183746.jpgIMG_20151009_171003.jpgIMG_20151011_120905.jpg


おまけ。 先週の長瀞射撃場での様子。 アクション・カメラを頭に付けて、トリポッドの依託射撃(膝をついた中腰姿勢)と、バイポットを利用した伏射(寝撃ち姿勢)をしました。








nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

めぎ

富士山が見えてますね~
北海道も冷えてきましたよ。
11月、お身体に気をつけて!
私も11月は激務で、今充電しています。
by めぎ (2015-10-12 16:59) 

ぽりぽり

めぎさん> 富士山が綺麗でした。中国人観光客が多かったですねぇ。 11月、12月と多忙で、あっという間に年末になっていそうです。
by ぽりぽり (2015-10-12 18:18) 

ナビパ

富士山は初冠雪だったようでもう冬の備えなのですね。
5合目にまた行きたくなってきました。d(^_^o)
by ナビパ (2015-10-12 19:34) 

ぽりぽり

ナミバさん> 初冠雪見えましたよ。秋は富士山が綺麗に見える季節なので、紅葉狩りと一緒にいかがでしょう。河口湖畔は11月中旬が良い時期かと思います。夜は寒いので暖かくして。。
by ぽりぽり (2015-10-12 21:34) 

citron-2

ぼりぼりさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
ご無沙汰しておりました。ぼりぼりさんのアイコンが目に
止まらずご挨拶が遅くなりました。これからは富士山も
綺麗にみえる季節で紅葉ともにたのしめますね、
by citron-2 (2015-10-15 15:27) 

ぽりぽり

citronさん> 本当にお久しぶりです。また優雅なホテル滞在記事を楽しみにしております。紅葉はこれからが本番。今年の色づきはどうでしょうか?
by ぽりぽり (2015-10-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。