SSブログ

御殿場 [富士山麓]

御殿場に立ち寄ってきました。

タンタローバ御殿場でイタリアンランチを。

DSC04091.jpg


カラスミと木野子のパスタ。

DSC04084.jpg


DSC04078.jpg



DSC04082.jpg



レストラン周辺も奇麗です。

DSC04093.jpg



紅葉が始まっていますね。


DSC04092.jpg



メルもお散歩出来ます。

DSC04094.jpg



近くの御殿場アウトレットモールに立ち寄りました。


DSC04101.jpg



DSC04116.jpg
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 13

krause

紅葉のきれいな季節になりましたね。北総はまだ紅葉には早いですが、今週辺りに、私も東北へ出張がてら紅葉を見て来ようと思います。
by krause (2013-11-04 17:35) 

めぎ

日本のイタリアンはお洒落ですね~とっても素敵な盛りつけです。
久々のお休み、リフレッシュできましたか。お身体に気をつけてくださいね。

2年前の紅葉の写真を今載せているのは、あの旅行の直後に義父の不幸があって旅行記どころじゃなくなって、載せられなかったからなんですよ。
by めぎ (2013-11-04 20:38) 

ぽりぽり

Krauseさん> 北総の紅葉はこれからですね。 東北出張よいですねぇ〜。私も今月、九州出張になりそうなので、期待しています。
by ぽりぽり (2013-11-05 15:18) 

ぽりぽり

めぎさん> 日本のイタリアンはレベル高いですよぉ。すっかり日本に溶け込んでいます。2年前の写真は、素敵ですよ。D40に望遠レンズの組み合わせは、今見ても良い写りですね。
by ぽりぽり (2013-11-05 15:21) 

citron

テラス席もあってとても雰囲気のよいお店で素敵ですね!
前にも行かれたところですか?
周りの景色も綺麗でイタリアンも美味しそうでいうことなし
ですね~このレストランは惹かれます。メルチャンもお散歩
できるスペースも凄いです。
by citron (2013-11-06 15:22) 

ぽりぽり

citronさん> 何時もcitronさんの高級お宿の記事を見てはため息をついております。犬連れだと行く処が決まってきてしまうんですよねぇ。 テラス席は、少し寒くなってきましたが、犬連れで食事が出来るのは嬉しいです。
by ぽりぽり (2013-11-06 19:10) 

ちくわ

広島もボチボチ紅葉がピークに差し掛かってきました。
明日は漕いで、明後日は紅葉狩りかな~。

by ちくわ (2013-11-08 19:10) 

ぽりぽり

ちくわさん> 広島はもみじまんじゅうだけに本物も美しそうですね。漕ぐのは自転車でしょうか?
by ぽりぽり (2013-11-09 10:20) 

ナビパ

秋が深まっていきますね。あっという間に色づきそして白くなっていくのでしょうね。メルちゃんもこの季節を楽しめたかな^ ^
by ナビパ (2013-11-10 13:05) 

ぽりぽり

ナビバさん> 今晩なんて、木枯らし1号のようですね。秋が深まってきましたぁ〜。メルは少しだけ楽しんだようです。
by ぽりぽり (2013-11-11 22:14) 

makkun

こんにちわ~
寒くなりましたね~
ぽりぽりさんご夫妻はお若いので行動半径も広く
メル君も楽しいところへ一緒に行けて良いね~
真っ赤に染まった紅葉がステキですっ(●^□^●)
by makkun (2013-11-12 13:52) 

ぽりぽり

makkunさん> コメント有難うございます。もう少し紅葉を楽しみに出かけたかったのですが、出張が多く今年は別荘地内だけで終わりになりそうです。寒くなりましたからお体ご自愛下さいませ。
by ぽりぽり (2013-11-14 21:12) 

Marquisblory

ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-3056.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-6216.html

by Marquisblory (2019-09-27 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り国内出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。