SSブログ

ドッグリゾートWOOF [富士山麓]

富士山麓の新鮮な空気を吸いに、富士山麓へ。 山中湖にある、「ドッグリゾート Woof」へ行ってきました。

完全な夏山になった富士山。

DSC04545.jpg



狆三頭飼いのご家族にお会いしましたぁ。狆の「レモン」「ミルク」「シュガー」ちゃん。メルとも仲良くしてくれて嬉しい。。 楽しいお話しを聞けて時間が過ぎるのを忘れてしまいましたぁ。また、何処かでお会いしたいです。


DSC04548.jpg



メルも楽しそう。。


DSC04552.jpg



ミルクちゃんは、アジリティのトンネルを日傘代わりにしていましたぁ。意外と涼しいようですよぉ。メルも興味津々。


DSC04554.jpg



コリーの2頭飼いのご夫婦ともお話しが出来ました。男の子のコリーで「エルモ」と「ベリー」ちゃん。雑木林に優雅なオーラが漂っておりましたぁ。


DSC04549.jpg



メルの倍の大きさの子なので、少し怖かったみたい。一緒に記念撮影して頂きました。私も子供の頃コリーを飼っていましたので、思い入れのある犬種なんです。


DSC04550.jpg



レストランで昼食中、メルは机の下で大人しく待ってくれました。


DSC04557.jpg



ワフの玄関で。メルはそっぽ向いていますねぇ。


DSC04560.jpg



朝は、別荘地内をメルと散歩しましたぁ。夏の空ですね。


DSC04535.jpg



河口湖畔。メルは、ワフより喜ぶ場所です。


DSC04536.jpg


道の駅にもEVの充電設備が入りました。


DSC04537.jpg




DSC04539.jpg




河口湖畔のフォレストモールのドッグランで一息。


DSC04543.jpg


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

めぎ

これは気持ちよさそうですね~♪
ワンちゃんたち、とっても楽しそうです。
それにしても、もうこのカボチャが・・・
秋が近くなってもきているのですよねえ。むむむ。
by めぎ (2013-07-22 21:30) 

えるべり

こんばんは。
今日ワフでお会いしたコリーのオーナーのえるべりと申します。
メルちゃんのお名前を伺っていたので検索してみちゃいました♪

今日は楽しいお話をありがとうございました。
そして、エルモとベリーを載せていただいてありがとうございます!
またお会いできました時は、よろしくお願いします♪

※コリーを迎えたくなったら、いつでもご紹介しますよ~(笑)
by えるべり (2013-07-22 23:07) 

ぽりぽり

めぎさん> 富士山の近くのドッグランですが、少し日差しが強く暑かったですが、木陰にいると、富士山から吹き降りてくる風が心地良かったです。もうカボチャの時期になってくるのですね。夏が過ぎ去るのも早そうです。
by ぽりぽり (2013-07-23 01:04) 

ぽりぽり

えるべりさん> 今日は、楽しい一時を有難うございます。コメント頂いてとても嬉しいです。立派なコリーちゃんを二頭飼いとは、羨ましい限りです。コリーちゃんと触れ合いの機会は貴重です。また、お会い出来ましたら、また楽しいお話しを聞かせて下さいませ。。
by ぽりぽり (2013-07-23 01:07) 

krause

家内が犬連れで、ここに行きたがっています^^。
by krause (2013-07-23 08:37) 

ぽりぽり

Krauseさん> 同じ犬種のオフ会も盛んに開催される場所です。設備が良いですよぉ。そして、何より犬談義が楽しい!おすすめ致しま〜す。
by ぽりぽり (2013-07-23 19:18) 

makkun

こんにちわ~(^^
遅くなりましたが中国出張お疲れ様でした~

メルちゃんは涼しい富士山麓でしたか~
毎度の「羨ましい」を連発したいですよ~(●^□^●)アハッ!

マッサージチェアーは使っていたナショナル・モミモミが壊れてしまい
急遽、廉価なのに買い換えたもので・・・・
もうとっても古くなっている代物です。
ぽりぽりさん家にはまだ届きませんですか~

20日に谷根千してきました~
行ったぞ~の記念写真しか撮れずで
13,700歩の疲れたカメぶら散歩となりました~(●^□^●)アハッ!


by makkun (2013-07-24 10:10) 

ぽりぽり

makkunさん> コメント有難うございま〜す!中国の空気が悪くて、富士山麓の新鮮な空気が吸いたくなって、疲れていたのですが、行ってきました。 マッサージチェア昨晩届きましたぁ。 谷根千散策されたのですねぇ。楽しめましたでしょうか? 記事を楽しみにしておりま〜す。
by ぽりぽり (2013-07-24 19:35) 

レモン&みるく

こんばんは♪ 
3狆ズ(レモン、みるく&シュガー)の...
先日は、楽しいお話をありがとうございました♪
「犬談義」...本当に初めてお会いしたと思えない程の話の盛り上がりで感謝しております^^
ドッグランで走らない?メルちゃんと3狆ズ...♡
まったりゆったりといい感じでしたね(笑)
またお会いできたらいいな〜って♪
by レモン&みるく (2013-07-25 22:13) 

ぽりぽり

レモン&ミルクさん> いやいや、先日は有難うございました。お陰さまで、楽しい時間を過ごせましたぁ。メルは、待ってばかりでしたが、3狆さん達に仲良くしてもらえて嬉しかったようですよ! 来週夏休みをとってまた出直したいと思っています。 また機会がありましたら、3狆ズさんをなでなでさせて下さいませ。
by ぽりぽり (2013-07-25 22:57) 

paw

WOOFさんに行かれたのですね~^^
夏を満喫、幸せなメルちゃんのお顔がまた素敵です♥
by paw (2013-07-26 12:06) 

ぽりぽり

pawさん> 富士山が真近ですし、広くて設備が良いですよぉ。また行きたいです。来週からメルを連れて夏休みを満喫してきたいと思っています。どこに行こうかなぁ!?
by ぽりぽり (2013-07-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。