SSブログ

舎人公園 [犬]

今週も寒いですが、舎人公園へGO!

IMGP0643.jpg


メル、大興奮。 鴨や鳩を追っかけて楽しそう。。


IMGP0646.jpg


快晴が多いですねぇ。東京の空気は奇麗になりました。

IMGP0639.jpg


今日は、なんと!PrimaちゃんとCoCoちゃんにお会いすることが出来ましたぁ〜。可愛いです!

IMGP0655.jpg


Prima ちゃんだっこのおねだり。

IMGP0658.jpg


だっこしてぇ〜〜。

IMGP0661.jpg


CoCoちゃんは、クールな女です!!

IMGP0662.jpg


いや〜楽しかったです。メルはゲージで満足の図。

IMGP0665.jpg


午後はお家のソファーでゆったり。。

IMGP0636.jpg


Primaちゃんのお母さん、CoCoちゃんのお母さん、楽しい一時を有難うございました。makkunさんとお会い出来る日も楽しみにしております。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

めぎ

ワンちゃんの飼い主をお母さんとかお父さんと呼ぶのですね♪
子どものような気持ちになるんでしょうね~
ワンちゃんたちが生き生きしていてとっても楽しそうです。
by めぎ (2013-02-09 20:56) 

ぽりぽり

めぎさん> 犬は飼うと判るのですが、他の動物とは違うと思いますよ。本当に人間の家族になります。 今日も寒かったのですが、犬達は元気一杯でした。
by ぽりぽり (2013-02-09 21:52) 

citron

Prima ちゃんは、人なっつこくCoCoちゃんは、クールな女
対照的な性格で可愛いですね。前に飼っていた犬は気が小さく
て(笑 メルチャンもとても楽しそうにしているのを見ると人も
和みますね!ミニバン買いましたら犬もほしくなりそうです。
使い勝手のよいミニバンを考えているようです。
by citron (2013-02-10 09:54) 

ぽりぽり

citronさん> 犬の性格も色々で見ているだけで楽しいですよ。ミニバンになってから毎週一緒に出かけているような。。 ミニバンの選択決まりましたでしょうか? 3月の決算期に買うのが一番お買い得になりそうですねぇ〜。 
by ぽりぽり (2013-02-10 10:39) 

paw

メルちゃん、とってもいいお顔でお散歩してますね~~o(^▽^)o
最後の満足気な1枚もとっても素敵です~~(*゚▽゚*)
by paw (2013-02-10 17:39) 

ぽりぽり

pawさん> 動きが、3〜4歳ぐらいの時みたいに、機敏になりますね。嬉しくて仕方ない様子です。家の中では、何時も、りらっ熊状態です!!
by ぽりぽり (2013-02-10 20:35) 

makkun

おこんにちわ~ん(^^

ぽりぽりさんの方から見つけて戴いたみたいで
ありがとうございました~(●^□^●)
ぽりぽりさんの日記に「広い公園に行きたいな~」と
書いてあるのを読みましたので
若しかしたらと考えたのですが
女性群には話しておかなかったもので・・・・
近いうちのまた行けると思いますので
その時には是非お会いしましょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by makkun (2013-02-11 14:05) 

ぽりぽり

mukkunさん> あまり、人出も無く、わんちゃんの姿も少なかったです。 築地にお出かけだった様子。またの機会お会い出来る事を楽しみにしております。
by ぽりぽり (2013-02-11 14:13) 

Primaの母

こんばんは♪
土曜日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!!
CoCoとPrimaは対称的ですよね~^m^
メルちゃんは淑女~(*⌒▽⌒*)
またお会いできますように☆
by Primaの母 (2013-02-12 21:36) 

ぽりぽり

Primaの母さん> コメント嬉しいです。Primaちゃんの可愛さに夫婦でファンになってしまっています。ちなみに、うちのメルは淑女というより、ヘタレ犬なんですけど。。また、お会い出来たら嬉しいです。
by ぽりぽり (2013-02-12 22:10) 

ふくちょ〜

都内の公園って、ある意味田舎よりも充実している気がします!
ドッグランとか殆どないですもんね~。。。
by ふくちょ〜 (2013-02-14 07:47) 

ぽりぽり

ふくちょ〜さん> ここは、都立公園なので特別な感じがしますね。隣町の北区の公園は犬連れも禁止なんですよ。 広い公園はやはり気持ちよいですね。
by ぽりぽり (2013-02-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のメル横浜 臨港パーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。