SSブログ

大容量リチウムイオンバッテリー [電化製品]

丁度1年ぶりのアップロードです。北海道地震のブラックアウトから、こんなモノをAmazonから買ってみました。バッテリー容量は、TVで18 時間、スマホ充電50回分ぐらい。家庭用冷蔵庫も半日は駆動出来るみたい。ソーラーパネルも併せて導入。70wで充電出来ました。ACコンセントからだと55w程度ですから、それ以上の早さで電気を蓄えられます。
IMG_20180908_131757.jpgIMG_20180909_133316.jpgIMG_20180909_133502.jpg
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ヒロポン

御久し振りです。
事故や体調不良ではないかと心配していました。
ブログを拝見すると元気そうで何よりです。

追伸、原付(スーパーカブ等で出来れば原付2種)を一台持っていると買い出し等も問題無くなります御検討ください(タイヤ2セット、ガソリン携行缶もあれば最高)。
by ヒロポン (2018-09-26 14:21) 

ぽりぽり

ヒロポンさん> お久しぶりです。フェースブックばかりやっていましてBlogがおろそかになっていました。ヒロポンさんもお元気そうで、何よりです。 スーパーカブいいですねぇ〜。私は中型免許もっていますから大丈夫です。ビグスクに鉄砲入れて射撃にも行ったことありますから。。(危ないので今はやっていませんが。) 機動性の良い小型バイクは災害時に威力を発揮しそうですね。 実はキャンピングカーを発注しちゃったのです。それは、追々記事にしていきたいと思っています。
by ぽりぽり (2018-09-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道 富良野 美瑛谷中のお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。