SSブログ

谷中散歩 [谷根千散策]

メルを連れて何時もの谷中散歩。メルの体調も戻ってきて、ラッタッタって感じの軽い足取りでした。

あたりで休憩。井戸がありますねぇ。

IMG_20151004_160227.jpg


冷たい飲み物と今日は、谷中カヤバベーカリー菓子パンにしました。メルはおやつを貰えなくて不満そう。

IMG_20151004_160547.jpg


IMG_20151004_161154.jpg



もう、銀杏の季節ですねぇ。

IMG_20151004_164131.jpg



楽しい一時でした。

IMG_20151004_161311.jpg
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

うさこ

メルちゃん体調戻ってよかったですね(^^)
by うさこ (2015-10-05 11:48) 

めぎ

少し涼しくなったのかな...お散歩が過ごしやすそうですね。
谷中はいつも魅力的ですね~
by めぎ (2015-10-05 13:47) 

ぽりぽり

うさこさん> 有難うございます。高齢犬ですから夏バテしていたみたいです。。
by ぽりぽり (2015-10-05 21:52) 

ぽりぽり

めぎさん> 少しどころか、かなり涼しくなりましたよぉ。お散歩が気持ち良いです。谷中は秋が似合うと思います。
by ぽりぽり (2015-10-05 21:54) 

makkun

こんにちは~
ご訪問&nice!を戴きながら
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした~
PC不良で暫らく修理に出していましたのでご容赦下さいね~(^^
秋の谷中散歩したいですね~
今日はご挨拶のみで失礼しま~す。(ゴメンね~)
by makkun (2015-10-06 15:57) 

ナビパ

ラッタッタってロードパルのCMを思い出しました。
メルちゃん軽快に元気になって良かったです。
愛犬たちは年齢を重ねいろいろありますね。
no1dogの服が良く似合います。d(^_^
ギンナン臭いですがさっと塩で炒めて美味しいのですよね。^^;
by ナビパ (2015-10-06 18:04) 

kazumin

メルちゃん一緒に谷中散歩良いですね♪
近くにお洒落な散歩コースあって羨ましいです(^-^)
by kazumin (2015-10-06 21:41) 

ぽりぽり

makkunさん> 回復出来て良かったですねぇ。季節も良くなってきましたから、谷中散策おすすめします。地元民の私としては今の時期が一番良いと思うのですが。
by ぽりぽり (2015-10-07 21:41) 

ぽりぽり

ナミバさん> コメント嬉しいです。高齢犬になると色々ありますねぇ〜。出来るだけ長生きしてもらって、良い思出つくりをしたいものです。銀杏の写真は、沢山拾っているおばさんにとられそうになったのですが、素早く撮影しましたぁ〜。
by ぽりぽり (2015-10-07 21:43) 

ぽりぽり

Kazuminさん> メルも家族皆で谷中〜上野散歩が楽しいみたいです。テンションが違いますね。この時期の谷中はおすすめですよぉ〜
by ぽりぽり (2015-10-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。