SSブログ

東京ミチテラス2013 [雑記]

東京駅丸の内口から皇居外苑に続くイルミネーションを見てきました。今晩で最終日ということなので、夕飯を食べた後、カメラを持って出かけてきました。


DSC05636.jpg


レールのうえのは、この歴史的な機関車の車輪です。

DSC05617.jpg



DSC05622.jpg


こちらは、D51の動輪。

DSC05618.jpg



DSC05626.jpg



銑鉄のように真っ赤に燃えていますね。

DSC05628.jpg


色が次々に変化して奇麗。

DSC05631.jpg



DSC05635.jpg



銀河鉄道みたいに、空に向って出発!って感じですね。

DSC05639.jpg



DSC05641.jpg



夜8時半ぐらいでしたが、新丸ビルのお店は営業中。奇跡的に人が居ないですねぇ。雰囲気が良いので1枚。


DSC05643.jpg
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

cocoa051

色彩がとってもきれいですね。
by cocoa051 (2013-12-30 08:46) 

krause

素晴らしい色彩ですね。
残念、私も見たかったのですが、見損ねてしまいました。
by krause (2013-12-30 09:03) 

datchan

中々のイベント。
楽しそうですね。
by datchan (2013-12-30 09:56) 

ぽりぽり

cocoa051さん> 七色、いや何百色と変化していって奇麗でしたぁ。東京駅丸の内口ライトアップも見応えありますよぉ。
by ぽりぽり (2013-12-30 11:00) 

ぽりぽり

Krauseさん> 来年もやるようですよぉ。東京駅丸の内口だけでも夜景が楽しめると思います。
by ぽりぽり (2013-12-30 11:01) 

ぽりぽり

datchanさん> 最終日なのにそれ程の人出でもなく、まだ知られていないイベントのようです。来年はどんなイルミネーションを見せてくれるか楽しみです。
by ぽりぽり (2013-12-30 11:02) 

hideyuki2007y

ミチテラス、準備中の時は行かなきゃと思っていたにも関わらず、見逃しました〜。
by hideyuki2007y (2014-01-01 18:53) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> 来年もやりそうですね。中央分離帯が広く、色々催事ができそうな場所ですね。
by ぽりぽり (2014-01-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルとの一日横須賀軍港めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。